カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
カウンター
 
プロフィール

ハードラック

Author:ハードラック
6期目突入しました!
何故か盟主を否!迷主をやる事に、、
これは時代に翻弄されたラッコの物語である、、

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
--/--/--(--) --:-- |
今回は武田最上連合との防衛戦でした、、結果はこんな感じ、、
2012y11m24d_012259175.jpg

2012y11m24d_011056069.jpg

久々に防御Pを稼げたぜ!1日目の夜ミヤさんから書状きた時には防御P0だったのに^^;
それは、一日目の夜の事でした、、、
それは、11/21 00:46:07にやってきました、、
わざと村を一つ復活してて、早、数ヶ月、、、一回防御しては相手は諦めての繰り返しで今回も一回防御して
また来ないだろうと、、、


2012y11m24d_011157711.jpg

いつものように、、はいはい、、、
またしばらくして敵襲?

2012y11m24d_011240067.jpg

陣名がしばし凸???  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

2012y11m24d_011303545.jpg

2012y11m24d_011340934.jpg

2012y11m24d_011402080.jpg

2012y11m24d_011441098.jpg

最終的に10回程、凸してくれてウマウマでした^^



おまけ
2012y11m24d_011555013.jpg

最終終了間際、、、負けてんじゃん><
ってな訳で、防御に力入れていこうと思う今日この頃でした;;
2012/11/24(土) 01:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

