カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
カウンター
 
プロフィール

ハードラック

Author:ハードラック
6期目突入しました!
何故か盟主を否!迷主をやる事に、、
これは時代に翻弄されたラッコの物語である、、

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
--/--/--(--) --:-- |
本文に入る前に、今日は朝出勤しようと車のエンジンかけようとしたら…キュルルルル…キュルルルル…
エンジンかからねぇw(´・ω;`)
とりま、会社に電話して…朝からJAF呼んで応急処置してもらってからディーラーに車に持って行って…
正常に戻ったのが11時過ぎ…(ΩДΩ)号泣
テンション上がらないので休みを交代してもらって…今、泣く泣く自宅でブログを書いてる次第です( ´Д`)=3 ハァーッ


って事で気を取り直して…今回はもがみん祭りをしました^^
閣下より書状が早馬できており、

2012y11m10d_123128221.jpg

北の家族ってもがみん筆頭同盟じゃん!しかも14人で筆頭とは…祭りの予感キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

陣を寄せて、加勢陣掃除して、いざ合戦へレッツ━o(・∀・)○━ゴー!!

初弾はこんなもん…
2012y11m10d_122158707.jpg


これが7撃目…やっと加勢飛んだw キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
2012y11m10d_122240428.jpg


んで、10撃目で陥落
2012y11m10d_122253974.jpg


最終格付けがこちら
2012y11m10d_122400343.jpg

途中、(⋈・◡・)♬同盟や無双黒天狐同盟から、うちには来ないのと言われつつ…丁重にお断りをして申し訳なかったです;;

って事で残り兵が4万になった…☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
今さらながら、内政は大事だな!うん!!(。+・`ω・´)シャキーン☆
2012/11/10(土) 12:50 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

miyas : お祭り^^

出来る環境ですからねぇ~^^
西京さんとこは^^

戦功9万ってちょっと見ない数字ですなぁ~^^;

今期は総合30位以内入いるんじゃないですか^^

まったりがんばれぇ~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

