カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カウンター
 
プロフィール

ハードラック

Author:ハードラック
6期目突入しました!
何故か盟主を否!迷主をやる事に、、
これは時代に翻弄されたラッコの物語である、、

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
--/--/--(--) --:-- |
今回は防衛と思いきや、、まさかの攻撃戦、、運営に騙された;;
しかも、元旦から陣張り2日3日と合戦と、、もーちょい運営も考えて欲しいもんだ、、ヽ(`Д´)ノプンプン
まずは、結果から
2014y01m05d_230018563.jpg
2014y01m05d_230100616.jpg

正月なのに毛利修羅すぎ^^;

ラッコやる事ないので某有名人さまの村に精鋭騎馬高速部隊37秒弾で闇討ち⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2014y01m05d_230622574.jpg

(´;ω;`)ブワッ

さらにやる事なく2日目の夜に、なかなかの御仁が復活されているのを発見!!
高速部隊で近づき剣豪をセットしようとするといきなり敵襲ww
2014y01m05d_233334565.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ガチやんけー
負けずに剣豪セットし発射!!
2014y01m05d_230710279.jpg
剣豪が効かな~い;;
剣豪一軍が回復したので一軍で再度チャレンジ
2014y01m05d_234231114.jpg
おっ!これなら行けそー^^遊んでもらおっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン、、、あれ?なんか聞こえる、、
内チャより「参戦していいですかぁ?」、、一人遊びがバレテしまった^^;
快く合流で落としましょう!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
と、合流発射後に、、敵襲ww
本気部隊で合流出してるからまともには2デッキしか組めないにょ;;
着弾!
2014y01m05d_230728277.jpg
さすが天部隊lv10同士の激突は派手ですね^^;
合流で行ったお詫び書状を送り、気持ち良く合戦も終了w
おかげで
2014y01m05d_232543012.jpg
一戦防衛国内2位になれました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


今週のラッコ

皆様、黒田のお年玉と巌流島はいかがいたしましたか?

大康に天元狙いで失敗し、残された巌流島でチャレンジ!
2014y01m02d_001344000.jpg
無難にお父様のスキルを継承しました^^
2014/01/06(月) 00:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

