カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カウンター
 
プロフィール

ハードラック

Author:ハードラック
6期目突入しました!
何故か盟主を否!迷主をやる事に、、
これは時代に翻弄されたラッコの物語である、、

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
--/--/--(--) --:-- |
とうとう初戦始まりましたね^^
相手は島津と前々期一緒に楽しんだ人達から挨拶くるかな?
土日は仕事で始まったばかりで盟主会に顔を出したりとてんやわんやな初戦となりました。
昼間にご挨拶にきていただいて申し訳なかったです;;
2013y12m24d_180905613.jpg

まぁ名前変わってますが、ブラックカンパニーでこんな事するのは、、恐らく、、
てっきり今期の名前は「我は神なり」にしてくれると信じていたのですが、、、
防衛剣豪も天衣も入れてもこの有様;;

昼間は仕事中休憩時間と可能な限り合流にコソノリしてコツコツ稼いで
夜帰ってから本格始動開始!^^ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2013y12m24d_181047727.jpg

あれ?気にしない気にしないw仕切りなおしで! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2013y12m24d_181107951.jpg

、、、、orz
と、意気消沈して盟主会チャに顔出してたらいつの間にか一通の書状が、、
昔の仲間からのクレームの書状やないかーい><
ナニナニ?、、、、、、復活5分で合流、、、
いつの間に?、、、ラッコ参加してねーし、、、問題起さんでくれぇwwww
とりあえず内チャと外チャに戒厳令を引いてっと、、
2013y12m24d_182816960.jpg

2013y12m24d_182858568.jpg

2013y12m24d_182941204.jpg

なんとか止めました、、;;
(知らない人が見ると、物騒ですが昔からの仲間なのでお気になさらずに^^;)
○○ちっちごめんねーw想像通りの展開だろーw
前々期も同じよーな事があったよーな、、、

話は戻って、なんら戦功も稼げずに2日目も終わりに近づきふたたび盟主城に敵襲がキタ――(゚∀゚)――!!

2013y12m24d_181138072.jpg


ラッコ弱えぇwwwww;;
加勢ももらってたのに、、;;
と、そんなとこへもう一度敵襲w

2013y12m24d_181153050.jpg


               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|     
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....

敵襲やんだとこへ合流を仕掛け
2013y12m24d_181224397.jpg

戦功ウマウマでした^^

んで、結果はこれ
2013y12m24d_180716327.jpg

2013y12m24d_180743503.jpg

2013y12m24d_180807367.jpg

なんとか同盟3位キープしたいなぁw



2013/12/24(火) 19:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

