カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カウンター
 
プロフィール

ハードラック

Author:ハードラック
6期目突入しました!
何故か盟主を否!迷主をやる事に、、
これは時代に翻弄されたラッコの物語である、、

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
--/--/--(--) --:-- |
年末で忙しくて、やっと休みで更新出来た!
ブログモチベうpの為にもコメントいただければ禿みになります^^;
もう6期なんですねぇ^^;
今期は5期で知り合った友達や昔からの仲間も他国へ行ってしまい
寂しくなりましたな、、
しかし、別れあれば新たな出会いもあり、、
今期、ラッコは毛利で引き続き遊ぶ事にしました^^
今期は人数激減する勢いの西京でしたが、、、
前期毛利4位のあまてらすさんと盟主会で意気投合しめでたく合併とあいなりました^^
まず、難関は盟主を誰にするか?
2013y12m18d_130616712.jpg

はい!決定!!、、、( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

次の議題、同盟名をどうするか?
やはり、西京の名前を残したいと思ってる人も居るはず!!

2013y12m18d_130346397.jpg
   2013y12m18d_130403380.jpg

気にせんのんかいっ!!(´;ω;`)ブワッ

そういう訳で、西京+あまてらすで「西テラス」と言う意見もあったのですが、、
かっこいー方がいいので、、
あまてらす+西京で

「天京」テンキョウとなりました^^
天がいっぱい居るっぽくてかっこいいでしょ?
現在、同盟員57人+家出1人の大所帯で今期やっていきます^^
お知り合いの方もそーでない方もヨロシクお願いします^^





今週のラッコ(メシまず)
旧浅井を引いて被りだったので思わず、、、やっちった、、、
2013y12m15d_011308944.jpg

2013y12m15d_011807056.jpg

夜中の一人遊びでした、、、

2013/12/18(水) 13:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

今期は農民しょこたん :

ラッコめー!!w(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵

今期ものんびりたかへろ : ラッコめー!!w(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵

絶対遊びに行かないんだからw

今期は冬眠中くまもん :

ラッコめー!!!
総力挙げて遊びに行ってやるw

今期は本気で耕してる青亀 :

ラッコめー!!w(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

