カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カウンター
 
プロフィール

ハードラック

Author:ハードラック
6期目突入しました!
何故か盟主を否!迷主をやる事に、、
これは時代に翻弄されたラッコの物語である、、

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
--/--/--(--) --:-- |
とうとう、今期も残すところ東西戦のみとなりました^^
皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんとかギリ青亀さんをかわし総合29位で今期は終了しますた
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
振り返れば、今期は色々ありましたな、、^^;
お世話になった紅茶庵を家出し、、不良仲間(西京)とワイワイ楽しんだ今期となりましたw

さて、来期はと言うとラッコは
そのまま毛利にて西京在住とする事としました^^
そして、、、
西京の次期盟主として来期はラッコ御輿担いでもらう事になりましたww
そこで、西京に興味のある方は是非ご一報いただければ
来期の西京は幅広いニーズにお答えするべく間口を広くお迎えいたします^^
2013y12m02d_231459704.jpg

お・も・て・な・し(´∀`)

来期の毛利は修羅国っぽくなりそーですが、
西京にご興味のあるかたはお気軽に21-24鯖 ハードラックまで書状をお送りくださいませませw

それでは、来期も( ゚д゚)ノ ヨロ乳首
2013/12/02(月) 23:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

