カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カウンター
 
プロフィール

ハードラック

Author:ハードラック
6期目突入しました!
何故か盟主を否!迷主をやる事に、、
これは時代に翻弄されたラッコの物語である、、

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
--/--/--(--) --:-- |
今回は石田防衛戦
陣張り日は休みでしたが、1日目2日目と金曜土曜は夜遅くからの参戦でした
毎年夏場は忙しすぎるからなぁ><お盆過ぎたら本気だしますw
まずは結果から
2013y07m14d_202928555.jpg
しかし、北西は全然伸びなかったですなぁ><
最終は北西2に出城3つ止まりでした;;
ほとんど参戦出来なかったけど、最終日北西2に出城出された方をもぐらたたきで大人げなく稼がせていただきました、、、  ラッコめー!!w(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵

同盟は、、
2013y07m14d_204731405.jpg
なんとか、3位に入り銅銭ゲットン^^
しかし、同盟2位のお方は、、、武装農民ですね^^;
次回ぐらいには、へんたーい組は赤備えぐらい出て来る頃かな?
クワバラクワバラ、、><

って事で今回も参加が少なくてツイッターとなりました^^;
同盟としては、合流もボチボチ出来てたみたいだけど、もーちょい外チャ組は内チャ利用したほーがいいかな?
ほぼ参戦してないので、パッと見た目の感想でしたw


今週のらっこ

発動始めましたww

2013y07m13d_011828323.jpg
☆1-0で発動してるからレベルアップしたら、出まくりかなぁ?レベルアップし甲斐があります^^

ん?何か聞こえる、、、

調子乗ってんじゃねーよっ!

ラッコめー!!w(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵

2013/07/14(日) 21:13 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

とら :

廃の人たちばかりで・・・ついていけないっす!!

農民には、迅速、槍隊突撃くらいしか、ありませんが・・・・守ってね^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

