カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カウンター
 
プロフィール

ハードラック

Author:ハードラック
6期目突入しました!
何故か盟主を否!迷主をやる事に、、
これは時代に翻弄されたラッコの物語である、、

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
--/--/--(--) --:-- |
来る、6月22日に「茶ぃ京オフ会in福岡」開催してきました^^
今回のオフ会はネタがたくさんありすぎて、、、
珍しく、長文となります、、、、
今回、茶々さんが仕事で福岡に来ると言うことで、前期からオフ会の予定を組んでいました^^

メンバーは以下の通り、
茶々さん、BlackLotusさん、スワローテールさん、小松帯刀+さん、twinさん、とーふさん、らっこの計7人

小松帯刀+さんと連絡を取り合い、15時に博多駅で待ち合わせをし、キャナルシティでウィンドウショッピングをしていると、、、

あれ?くまもんさん来てるじゃないの?こんなとこでどーしたの?
2013y06m23d_161728595.jpg

ゲームセンターで楽しそうに、スケボーに乗ってたので邪魔してはいけないと思い、そっとその場を離れました、、

集合時間までまだ少し時間があったので、山笠で有名な「櫛田神社」でも見に行こうと移動しかけていたら、
スワローテールさんより電話着信があり、BlackLotusさんと一緒で近くまで来てるので合流してオフ会会場に皆で行こうとの事。当初、twinさんが迎えに来てくれる予定だったので、連絡をとり直接会場で会いましょうとなり、
茶々さんに連絡をとると、仕事終わってお買い物しに天神まで行ってると言う事なので、その間にスワローテールさん、BlackLotusさんと合流!
BlackLotusさんの新車ヴァンガードを発見!!
車のナンバー見ると、、、、
ほんまに193(IXA)になっとるやないか~い( ^^)/▽☆▽\(^^ )
そして、4人で茶々さんのホテル前で帰りを待つことに、、、
しばらくして、茶々さん登場!!
助手席側から
「はじめましてー^^」
「助手席と後ろどっち乗ればいいですかねぇ?^^」
「助手席でいいですよー^^」
「はーいじゃー乗りますね^^」

ガチャ!

ゴン!!

ブラックロータス号、、、、;;
全員苦笑い^^;
茶々さんの天然ぶりLV10が発動されました^^

会場となった、ざうお天神店に到着!
2013y06m23d_165219701.jpg

twinさんが少し遅れるとの事で先にオフ会開始^^
しばらくすると、twinさんも駆けつけてくれて、そこへサプライズプレゼント!!
本日来れないガトーショコラ♡さんから差し入れをtwinさんが持ってきてくれました!!
ありがとうございましたm(__)m
ガトーさん次回開催の時は是非会いましょうね^^

この店は中で釣りが出来て釣った魚をさばいて料理してくれるという変わったサービスもあり、
茶々さん小松さん達がチャレンジ^^鯛と鮃をゲットして活け造りにしてもらいました^^
そーいえば、、とーふさん来ないな?、、、
ふとメールを見ると、、

ついた!
お外までお向かいまってます
待ちくたびれた、、、帰りまーす

あれ?バイブにして全然気づかなかった、、;;
2013y06m23d_172850565.jpg

はい、かしこまりましたm(__)m

近くのローソンでWM買ってきて、、
合成!!
この前出た、新如水さんに新家康を用意、、スワローテールさんとBlackLotusさんにアドバイスを受け、新家康に
捨てスキルつけて、、
IMG_0127.png

茶々さんのリアル「そーれ♡ハッスル♡ハッスル♡」をしてもらい、茶々さんにポチっと押してもらい、、

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

IMG_0128.png

小松さんも付き合ってくれて合成
茶々さんのリアル「ハッスル♡ハッスル♡」で車懸り!!
恐るべし!茶々さんのリアルハッスル♡ハッスル♡
途中、ぽんこつ☆さむらい★さんから電話があり、サプライズ電話でオフ会参加^^
最後、全員で記念写真を撮影し1次会を終了!

とーふさんに2次会参加をメールで促し、
twinさんの紹介で沖縄料理店に移動
しかし、、上のSSのバッテリー残量見てもらえばお解かりのとーり
毎度お騒がせしてるラッコのi-Phoneは途中でバッテリー切れ、、、
とーふさんの連絡先俺しか知らないし、、
途中ホテルに寄ってもらってケーブルを取ってくるも、なかなか充電できず、、
IXAの内チャが唯一の連絡手段、、
なんとか、充電できて連絡が取れ博多駅筑紫口にお迎えに行き、、
とーふさんと、やっと合流!!
2次会の沖縄料理の店で1時過ぎまで談笑し、解散。
そーいえば、、沖縄料理の店なのにソーキソバ食べるの忘れてた、、;;
楽しくててんやわんやなオフ会が終了しました^^

ラッコめー!!w(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵


次回は是非、広島で開催しましょう^^







スポンサーサイト
2013/06/23(日) 18:24 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

こまつ :

昨日はお疲れ様でした☆
楽しかったね~^^
また、みんなで集まりたいなw

でも、天合成が一発で成功するなんて・・・
ラッコめー!!w(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵

さむ :

このブログを炎上させなければwww

なんてこった!ムール貝よりもお星様を選ぶなんて

ラッコめー!!w(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵

まきちっち :

ツイッター炎上するの巻き

星ってなんだ~!!
ラッコめー!!w(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵
泣き顔にしてやんよw

カシン :

楽しそうなオフ会ですね!w
次回は私もぜひ参加したいです@w@

to-fu :

らっこめぇ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

twin :

お疲れ様でした~。
いろいろ楽しかったですw

ラッコめー!!w(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

