カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
カウンター
 
プロフィール

ハードラック

Author:ハードラック
6期目突入しました!
何故か盟主を否!迷主をやる事に、、
これは時代に翻弄されたラッコの物語である、、

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
--/--/--(--) --:-- |
今回は、伊達攻撃戦で、1日目は休み2日目は仕事で夜から参戦でした^^
しかし、1日目休みだったにも関わらず、全然戦功稼げなかったなー><

平日の昼間からゴロゴローゴロゴロ  _(:3」∠)_
あ~あ 誰か戦功稼いでくれねーかなー (σ‐ ̄)ホジホジ

冗談でございます><
ラッコは日々、馬車馬のごとく働いてるであります (゜◇゜)ゞ

でわ、皆様ご唱和を!
せーの

ラッコめー!!w(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵
続きを読む »
2013/04/29(月) 23:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今回は豊臣防衛戦でした^^
もしかしたら、勝利できる可能性もあり
同盟内でもちょい狙ってみよーかって事になりました^^

続きを読む »
2013/04/22(月) 22:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とは、言ってもラッコは土日はINできないので、、
夜遅くからのINでほとんど不参加><ワッショイ出来ず;;


しかし、こんなツイッター張りのブログに沢山の方が見ていただき、
同盟員の方の広報活動も実ってかめでたくカウントが1000を超えました^^

2013y04m13d_083544417.jpg

始めた頃は、こんなに沢山閲覧されるとも思ってもなく、、
これも、一重にラッコの文章能力とセンスによるものだと思っております^^

えっ?

えっ??

えっ???何か聞こえる、、、、

ラッコめー!!w(o゜Д゜)=◯)`3゜)∵  っと、、、、
続きを読む »
2013/04/15(月) 23:46 | コメント:1 | トラックバック:0 |
さて、記憶に残った出来事をもう一つ紹介させていただきます^^
続きを読む »
2013/04/09(火) 22:43 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今回は、最上との防衛戦^^
ラッコの記憶に残った出来事を2回に渡りお送りしたいと思います^^
では、パート1からw
続きを読む »
2013/04/09(火) 21:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今期初めての東西戦、、陣張り日と1日目は仕事で2日目は休みでしたが、さてさてどーなることやら^^
続きを読む »
2013/04/03(水) 22:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
