カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
カウンター
 
プロフィール

ハードラック

Author:ハードラック
6期目突入しました!
何故か盟主を否!迷主をやる事に、、
これは時代に翻弄されたラッコの物語である、、

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
--/--/--(--) --:-- |
今回は最上との攻撃戦^^
今回はチーム「なかま」さまより、とーふさんが留学中w
これぞ!茶道部ってとこ見せないといけませんな!!
夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
続きを読む »
2013/03/29(金) 01:23 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今回は、ちょうど連休が合戦日と重なって久々に楽しめると思ったら防衛だった、、、orz
続きを読む »
2013/03/23(土) 00:42 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今回も、3月というリアルが一番忙しい月なので、昼休憩と夜少々の合戦参加となりました

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
続きを読む »
2013/03/18(月) 00:25 | コメント:3 | トラックバック:0 |
今回は、上杉攻撃戦でした^^
今回は、以前、青亀さんのブログでも話題提供していた福千代さんの
プランf:fukutiyo honkidasu発動と言う事となりました^^
続きを読む »
2013/03/11(月) 20:47 | コメント:1 | トラックバック:0 |
いやー土日合戦は仕事が忙しくてほとんど参加出来ず、、
個人的には戦力になってなーい><
続きを読む »
2013/03/05(火) 23:01 | コメント:7 | トラックバック:0 |
