カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カウンター
 
プロフィール

ハードラック

Author:ハードラック
6期目突入しました!
何故か盟主を否!迷主をやる事に、、
これは時代に翻弄されたラッコの物語である、、

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
--/--/--(--) --:-- |
今回は武田との防衛戦、、、1日目休みだし、そろそろ1勝したい頃だし頑張るぞ\(^o^)/
続きを読む »
2013/01/29(火) 12:59 | コメント:5 | トラックバック:0 |
今回は攻防入れ替えで足利攻撃戦でしたー^^
やっぱ、前回ブラさんを3時間置きにラリホーマかけに来てたから今回もだろーなーって皆で駄弁りながら、、
とりあえず作戦会議を、、
続きを読む »
2013/01/21(月) 23:50 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今回は足利との防衛戦でしたが、足利強いですね^^;ってか百鬼強すぎ;;
続きを読む »
2013/01/16(水) 18:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
前回の続きで、報復はわたしだけでは留まらず、、
まきちっちさんにも手を出す始末、、
変態めっ^^;
続きを読む »
2013/01/11(金) 20:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今期からオートマッチングのおかげで毛利との防衛戦となりました^^
ある程度予測はしていたのですが、、西京のお礼参り;;



続きを読む »
2013/01/10(木) 22:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とうとう5章に突入しました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
変態同盟から今期は癒し系同盟に勉強させてもらいにきましたぞい!!(・o・)夜(・д・)露(・ェ・)死(・ε・)苦
しばらく放置だったのですが、隊長に晒されて紹介していただき重い腰をあげて頑張ってブログ更新です^^
続きを読む »
2013/01/04(金) 21:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
