カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カウンター
 
プロフィール

ハードラック

Author:ハードラック
6期目突入しました!
何故か盟主を否!迷主をやる事に、、
これは時代に翻弄されたラッコの物語である、、

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
--/--/--(--) --:-- |
今回は織田との防衛戦
しかし、この時期に勝利してしまうとは…織田どれだけ弱いんだ…;;
これといって特筆する事はないんだが…
織田のランカー2位の元祖上総介さまとの戦いを少々


2012y10m31d_000137185.jpg

2012y10m31d_000232453.jpg

ノックキャンセル多用の人でしたが、合流で出城を攻めると城守らずに必ず村のベタ陣からやってきてくれました^^
ウマウマ^^
2012/10/31(水) 15:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
第一回連合防衛戦以来、念願の彫塑との対戦でした^^
しかし…西京メインの北西砦には…北西2に2つ出城で打ち止め;;って事で22戸の出城だけorz
って事で北東1~6ぐらいまで砦に陣寄せを皆でしましたお^^
続きを読む »
2012/10/23(火) 22:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今回も攻め^^;彫塑に投票したけど…さすがに連合相手だと票も集まらないか…
続きを読む »
2012/10/17(水) 23:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々にブログを書いてみたw
昨日は昔の仲間達と話をして楽しかったなー^^
来期一緒に出来たらと思う今日この頃!

今回は、いつも溶かし愛なラッコですが、最近防御にも興味がようやく出始めたので前回の戦の防御集です^^
続きを読む »
2012/10/14(日) 00:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
