カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カウンター
 
プロフィール

ハードラック

Author:ハードラック
6期目突入しました!
何故か盟主を否!迷主をやる事に、、
これは時代に翻弄されたラッコの物語である、、

 
最新トラックバック
 
カテゴリ
--/--/--(--) --:-- |
今回は上杉攻撃戦でした^^
以前からある情報筋で私のバディが上杉に潜伏中との話を聞いてたので早速陣張りして
遊んでもらう事に、、
続きを読む »
2014/01/17(金) 23:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今回は防衛と思いきや、、まさかの攻撃戦、、運営に騙された;;
しかも、元旦から陣張り2日3日と合戦と、、もーちょい運営も考えて欲しいもんだ、、ヽ(`Д´)ノプンプン
続きを読む »
2014/01/06(月) 00:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とうとう初戦始まりましたね^^
相手は島津と前々期一緒に楽しんだ人達から挨拶くるかな?
続きを読む »
2013/12/24(火) 19:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
年末で忙しくて、やっと休みで更新出来た!
ブログモチベうpの為にもコメントいただければ禿みになります^^;
もう6期なんですねぇ^^;
今期は5期で知り合った友達や昔からの仲間も他国へ行ってしまい
寂しくなりましたな、、
しかし、別れあれば新たな出会いもあり、、
今期、ラッコは毛利で引き続き遊ぶ事にしました^^
続きを読む »
2013/12/18(水) 13:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |
とうとう、今期も残すところ東西戦のみとなりました^^
皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんとかギリ青亀さんをかわし総合29位で今期は終了しますた
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
振り返れば、今期は色々ありましたな、、^^;
お世話になった紅茶庵を家出し、、不良仲間(西京)とワイワイ楽しんだ今期となりましたw

続きを読む »
2013/12/02(月) 23:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
